2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


リトルバスターズのキャストが決定した模様です( ̄ー+ ̄)

なんと!
キャスト変更はないみたいです!!

主要メンバー
鈴、恭介、真人、謙吾、小毬、葉留佳、唯湖、美魚、クド
に関してはそのままのキャストみたいですよ~

他のキャラ達も気になります
特に理樹と沙耶はね~
理樹は一人二役三役で民安さんがやるのかな??
沙耶ははるるんでいくんでしょーか?
ボドドドゥドオー うんがーーーーっ!!

聞いてみたいですねw


それとアニメの方ですが、今回だーまえはあんまり関わってないみたいで
脚本の方は一応目を通してるみたいですが
後のシリーズ構成などなどは任せているみたいです


アニメ化するならだーまえさんには構成などなどきっちり練ってほしかったですね
でも最近音楽活動やAB!の執筆で忙しいみたいですしね~

リトバス成功することを祈ってます<(_ _)>
制作会社もきになります( ̄ー+ ̄)

詳しくはこちら→アニメリトバス公式サイト※音なります※

それでは~ノシ

皆さん重大発表です!!
あのリトルバスターズがついに

アニメ化決定~!!!!!


やっとですねぇ~(;´▽`A``
発売されてからはや5年が経とうと・・・

ソースはうぇぶらじ@電撃文庫ですが今は視聴できない模様・・・
リトバスアニメ化!?

34回のCM中にひそかに発表w

制作会社はどこなんでしょうか?
やっぱり京アニが一番いいんですがねぇ
てかそれ以外でやってほしくないです…

それと中途半端にするのは絶対にやめてほしい
CLANNAD並みの長さでやってほしいですね
そうじゃないと完結しないですよ??w

キャストも気になるところです( ̄ー+ ̄)

まぁ公式でまだ発表されてないですし
正式発表されるのが楽しみでたまんねぇww

とりま、これを機にリトバスゲーム版をやってみようかと
ちょっとしたレビューも考えてます
是非原作をプレーしていただけると嬉しいです!

それでは~ノシ


ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
