2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


今日はアルディアリーグの初戦でニャチャンと戦ってきましたー
リーグと名乗っておきながらトーナメントしてるのは内緒です(バクバクw

流石昔最強国家と言われてるニャチャンです
一気に攻められると一気に負けてしまう火力を持ち合わせてます


一回戦目は何とか勝てたものの
二回戦目は冥土2Fの手前で待機してたら
敵に会うことなく試合終了に
3回戦目は相手全員突進で突っ込まれましたが
2チームで何とか退け、1チームが大将一人の所をズバッと討ち取った訳です

無事一回戦突破、それからは代表戦をしたり乱戦したりでワイワイ盛り上がりました
代表戦ではあまり歯が立っていないようでした
強いニャチャンw

今回の模擬戦の結果ですが自分戦闘中に3回も落ちる羽目に合い
55Pしか取れませんでした
まぁまだまだ弱いんですがね

ってか驚いたのが、天土2Fで落ちたはずのINしてみれば
敵陣のど真ん中(冥土2F)で復活したのはかなり焦りましたww
あれは何なんでしょうね 瞬間移動? テレポート

とにかくなかなか楽しめてよかったです
乱戦がもっとやりたいですー
ヒカルン~

先日君主DAYがあり、前に言った通り製造に手出してみたわけです
6時からのと12時からので計6時間使って上がったのは25レベです
未熟者な俺ですがこの結果はどうなんでしょうね~

自分的にはかなりがんばったつもりでしたが
予想以上にレベル上がりませんでした
60本ほどやったんですが微妙でしたねぇ
依頼で25レベも上げることが出来たので結構嬉しいです

製造者のレベルもついでに上げようと思ってたんですが、、
人の意思と言うのはよわっちぃものです
0時からの戦闘2倍フル稼働で育てようと思ってましたが・・・
仮眠のつもりで21時から寝てしまってそのまま6時間経過orz
丁度よく戦闘BT逃してしまいました
まぁその後の農耕に出れたのは安心しましたね

その後21時から戦闘&製造BTありましたが製造も一段落着いたので
レベルを上げてやろうかと奮闘してたんですが
ネットの接続不良で暫くINできなくなってしまい
そのまま寝てしまったという始末で君主DAYは終わってしまった訳です

振り返ってみると・・もっとしてれば~っての多いですよね~・・・
こういうのって負け組みなのかな~っと思うこともしばしば・・・
実際ステフリ初期化期間で力重視で振ってればよかったなとか
ノリコイベの時、真面目に最初から2INして叩いてればよかったな~
とかいろいろ後悔しっぱなしです(ノд-。)クスン

できれば、これからは人生や君主生活で後悔しないように
行動していきたいものです

っとまぁ次回の君主DAYには間に合わないかも知れませんが
今度は200本分用意して臨もうと思っております!
一人くらいは匠になろうと言うのが微妙な夢になりつつありますw
名品なんて出た際には、泣いて飛んで喜びそうです

そういえば、最近紅砕撃(斧)の逸品でましたねぇwww
アレには感動物です
狩場で検証してるところ見たんですが
一発3500超・・・・やばぃですねww
通常攻撃が3500ですよ~クリじゃないんですよーww
羨ましい限りですよ

匠情報見ましたけど82レベで出たました
ぶっちゃけ、名品に技術は関係ないとか
って思えてなりません
その辺はっきりして欲しいところなんですがねぇ


っとまぁ愚痴はさておき、材料ためついでに槍術の方をカンストさせたいのですが
計算上菱餅470個食べないとカンストしないっぽいですw
一日5個目標でやってるんですが
今日いろいろあってサボっちゃった訳で夏までにカンスト無理そうですw
ちょっと残念ですが早くカンストできるようがんばりたいです

最近は更新不足でした~><

実は明日の君主DAYで製造を極めるべく材料調達に
ところが未だに光沢剤が揃ってない><

光沢剤甘く見てました
特に酢が1億あっても変えないことにショック

製造者のレベルも70と結構低い
なのでこれから冥土1Fに篭ってレベル
してきます~ノシ

は~い。
d(`・ω´・+)コンバンワッ★


タイトル通り狩りっすw

実はいろいろありましてノリコ狩りを除いたら
一ヶ月もまともな狩りをしていない!?

って訳で今日は久々に狩りに奮闘

久々に狩りするのはやっぱり気持ちがいいですね

後5時間ぐらいは狩りたい気分です

今日は君主就任式って訳で
HIKARU2006さん当選な訳です
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

自分いろんな人と戦ってみたいのでアルリーグとか期待大ですw

その前に非力な自分を鍛えておきたいものです(´ー`)y-~~


ではまた狩りへノシ

未だノリコ叩いてる自分なんですが、
そろそろ普通に狩がしたくなってきたww


レベルも100レベで止まってるので取敢えず105レベまでがんばりたい!!

一週間のノリコ生活結果は各レア2000前後になりそうです。

一週間3キャラで叩いても倒す気配もありませんね^^;
てかブカンにびっくりww
この一週間で国にノリコが6体も@@;
リッチさんが多いと実感(´ー`)y-~~

そういえば、早速ゴルヴィスタ(斧)をE10にしている人も居ましたね…
友達は「レアアイテムがレアじゃない!」っと嘆いてたよ~

さっさと聖王揃えて狩りしたい><


今日は暇~というかノリコプレイでPCあまり動かせなかったので
ブログの機能についてちょこっといじってみたりしてました(´ー`)y-~~

みんなはコミュニティー機能とか知ってる!?
自分も少し齧った程度なんですが、トピックスについての感想やら
意見やらを話合う場のようです。(*´д`)y-゚゚゚

さっきちょっと検索かけてみたんですが、4件ぐらいしかなくw
寂しいな~っと思ったのが発端(。-∀-)ニヒッ

勢いで作っちゃいましたww
というわけで、君主ブログやってる皆さんコミュに参加してみては!?

トピックスは自由に作って(≧ω≦)b OK!!
自分の意見やら愚痴やらを突っ込む機会(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


コミュの検索欄で君主もしくは君主:WORLD!!っと
検索してみてくださいな^^
それではノシ

やっとノリコイベも終わったわけなんですが
2日たった今でもノリコを叩いているという現実

イベントは終わったはずなんですが、レア素材が今まで通り出ちゃいますw
卵から出る確率は低くなったもののレア素材はイベントの時同様でます

新仕様なのか単なるバグなのかは、緊急メンテか水曜の定期メンテで
明らかに
というわけで、メンテまでまたまたノリコな日々が続くのでした

はいっ!

まぁ、あれですね。
うん。なが~~~~い間放置しちゃってましたorz
ホントすみません
訳を話すとGWにPC復活したんですが、君主ではノリコタイムが何だか勃発
してちゃって、PCは24時間無休で働く日々になり今に至りですw

2週間近く 電源も落とすことなくノリコをひたすら叩いてましたw
サブで導師の秘薬が2万個弱あったので使ったわけですが、
全く足りませんね 追加で大魔道を1万個導入して今日まで
なんとかって感じです
ついでに言うと、矢も何十万本使ったのかってレベルですね(笑
おかげで2キャラ合わせて各13000個弱取れたわけですが、
聖王高級全部そろうかが一番の悩みどころです
あれだけ苦労したのに、全部揃わなかったじゃ洒落にもなりません
時々あった臨時メンテなんかにはイラっときましたねww

ともあれ、これから本格的に再始動です
みんな弄りに着てね~ww

今回の300%は美味しい・・・
結果発表ー
レベル2+50%上昇
槍術8上昇
召喚術4上昇
イジョー

美味しかったじぇww
でも、心の奥底ではもうちょっとやってればよかったな感でいっぱいw

一部学校の課題終わってなかったので急いで片付けてきますー
ノチ^^

ふぅ・・・
12月にドルギス当ててから約2ヶ月・・・
長かった寝る時間も放置プレイの日々・・・


やっと終わったーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

計算はしてたんですが、実際なってみると嬉しいものです
 何がだって もちろんシンクロ100%達成
^;+.☆..☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆..☆.+:^

一つだけ残念な事が~
100%になった瞬間は寝てたって事ですかね~orz

5時30分あたりに100%達成でしたが、
3時まで粘って寝てしまいました

次の魂開ける時は注意して100%目指したいですww
誰か100%になった時の感想でもどぞ~^^

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
