2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


一年間続いてきたAngel Beats!SSSラジオが
ついに最終回になってしまいましたね(´・ω・`)ションボリ

パーソナリティ:櫻井浩美さん(ゆり役)
花澤香菜さん(天使役) 喜多村英梨さん(ユイ役)
一年間お疲れ様でしたー!!

このバナーも今日でお別れですね(ノд・。)
SSSラジオ テヘッ☆ミ
でもいつまでも応援してます!

今度はゲーム化発表されたら、それを貼り付けたいですね( ̄ー+ ̄)

それでは今日はこれでノシ

なーんと
Angel Beats!ゲーム化!!
するそうですよ@@;

AB!SSSラジオ聞いてると時々コメでゲーム化おめでとう
って出るので昨日半信半疑で検索してみたら
本当にゲーム化が予定されているそうですね@@;

まだハードの部分も考えてないらしいですが
PCになってほしいです
PSPとか持ってないので(;´▽`A``

今度はゲームで感動したいですね!!
麻枝さんに感謝!


以下コメ返

▼続きを読む▼

なんとニコ動にAngel Beats!けいおんのEDパロが!!

完成度高いですねぇ( ̄ー+ ̄)
まぁ多少コメが荒れてますが気にしない方向で~
手書きでこんなの作る人すごいです><
いったい何枚書いてることやら…

もっと枚数が増えるとぬるぬる動くようになるんですねぇ~
まだまだAngel Beats!は不滅ですね!

それでは今日はこの辺でノシ

以下コメ返!!!

▼続きを読む▼

ついに…ついに…!
エンジェルビーツSSSラジオに特別ゲストになんと~

直井役の緒方さんが着てくれました!

やっぱり緒方さんかっこいいですねw
パソコン越しですがなんだかオーラが
伝わってくるような感じです(;´▽`A``

これからもドンドンゲストさん着て欲しいですね
それでは今日はこの辺でノシ

先日のAngel Beats!SSSラジオにて香水の発売予告ありましたね
しかもラジオ内で香りを決めるといぅww
今回はユリとユイと天使の香水ができるみたいですね。

値段はそれぞれ5000円だそうです~
詳しい情報はサンムーンショップのサイトにて!
SUNMOON SHOP

サイトのアンケートにもありますが、いつか音無や日向の
香水ができるかもしれませんね(;´▽`A``

ん?
生徒副会長たる直井様が含まれていないだと!!?
まぁ気長に待ちましょ~~
それではノシ

Angel Beats!SSSラジオにて二人目のゲストとなる
野田役の「高木俊」さんが来てくれたぜ!



てな訳で久々のゲスト出演ですね
いつもどーりに主コメ見ずにニコニコ再生してたら
しょっぱな野田声でびびったww

やっぱゲストさん居るとまた違ったSSSラジオを聞けて
楽しいですよねぇ(-д☆)キラッ

どうやらまた来週も高木さん着てくれるみたいです!!
次回がまた待ち遠しくなります

それでは今日はこの辺でノシ

少し前からあるプロジェクトを開始しました。
まだまだ初期の初期段階なので(;´▽`A``

しかも3月ごろからスタートな訳でちょっと先走りすぎです^^;
そのためにも、今のうちから下準備っと言うことで
友達に絵を描いてもらいました~

ある日・・・・
ベル>ちょっと絵描いてほしいんだけどいいかな?
友>例えば??
ベル>ん~とじゃぁ、天使(AB)が麻婆豆腐おねだりしてるとか
   ハンドソニックをかっこよく構えてるところを
友>いきなりハイレベルだなwww
  まぁ期待はするな・・・・

てな感じで完成
猫耳天使ちゃん

何故だか猫耳がプラスされてたw
麻婆豆腐は手抜きと友達も言ってました(;´▽`A``

よければ感想くれると嬉しいです!!
てか待ってますw

pixivの方にも上げました(-д☆)キラッ
ちなみにサイドのフリーエリアにも乗っけてみましたぁ~
それではまたノシ

▼続きを読む▼

という訳で終わったばかりのAB!ですが
TOKYO MXにて再放送が決定したそうですよ~

2010年の10月3日の23時からみたいです
こっちじゃ見れませんが(;´▽`A``

見れる人は是非あの名作をもぅ一度ww

とても上手にできていたMADが
うpされてたので紹介しますよっ

それはこちら↓



自分はリトバスやった事ないので原作とはよく知りませんが、
とても上手にできてるMADだと思います!

編集能力も高い(羨ましい・・・
また何かいい作品あったら紹介しますね^^
それではまたノシ

以前紹介したAB!のコントですが
総集版がうpされてたみたいなので紹介しますね!
それではこちらを↓



もぅAB!コントだけでもやっていけそうな気がしてきたw
それにしても、野田の扱いがwww
やはりネタも面白いw

大山君ナイスボケだ!

こんなAB!も楽しいですね( ̄ー+ ̄)

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
