2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


4月1日って何気に楽しいです。
そう、、この日はエイプリルフール

いろんなサイトでネタが見れて楽しいですよ~w

それでは自分が知ってるエイプリルフールなサイトを紹介
まずは、FLAT様のサイトです
\強いられているんだ!/
atled
最新作のatledが・・・

それにしてもこれはひどい・・・ww
逢瑠ちゃんが可愛く見える!!

そして御存知の方も多いと思いますが
グーグルマップがドラクエ風に!!

完成度高くてワロタww

ニコ動では新技術が!?
なんとモニターを触って操作できるようなったとのこと…
そして緊急発表が

それにしてもお金使いまくりじゃないか?w

こちらも

マジ面白かったーw

keyではあのリトバスがアニメ化!?
PVが公開中必見!

アニメ化は嬉しいけど、もっとクォリティーあげてね( ̄ー+ ̄)





こんばんは~
今年も始まります!

てな訳で2012年の春アニメをご紹介
それではまずはこちらを


ここからは個人の期待してる作品などを・・・
【氷菓】
原作はぜんぜん知りません(;´▽`A``
制作会社が京アニなんで外れはないと思ってます
声優もなかなか豪華。 周りの評価もそこそこいいので
期待してますよ~

【エウレカセブンAO】
一期をみてるだけあって、かなり期待してますが
二期目はこける作品結構あるのでちょっと心配です・・・
すでに主人公の声違うなと思ったら全部変わってるみたいですね
あの世界の後の話なんでしょうか?
とりあえず4クールいくのかな?ww

【めだかボックス】
原作読んでマース
何気に面白いです。こういう中2設定大好きだ~w
善吉の声マジでぴったりすぎてやばかった!!
それに引き替え・・・っと言うまでも??こんな時間に誰か来たみたいだ・・・
まぁ声は慣れですよね(;´▽`A``
とりまこれも期待して見ます!

【咲-saki-阿知賀編】
これも一期見ました~。
なんと言っても麻雀に興味持ったのもこれの影響!?w
リアルじゃあんなことねええええよおおおおおお
ってなりますが、役満とか来るとマジでテンション上がります!!
なんと今作品は別勢力らしいですね
これも期待してます( ̄ー+ ̄)

【君と僕。2】
一期見ました!
普通に面白いんじゃないかな?
こんなほのぼのした作品結構好きです!

後は、これゾン面白かったしアクセル・ワールドよさげ??
Fateは一期から見てないので中途半端に見たくないってなことで
今回はたぶん見ないと思いますね~
いつか見れる時間があればみたいです!!

あとファイブレインも妙に面白かったです。
2期目なんで注意してくださいね~

後は、ナディア昔みてたな~マジ戦艦とかあこがれちゃうな~
ルパンも3シーズンがするみたいです。

謎な作品もINしててなんのこっちゃ・・・


え?AKB0048なんですかそれは・・・?


まぁ演技には全然期待してませんが、それはともかく
アイマスみたいな感じかなと思いきや全く別物らしぃ・・・

なんか歌って戦闘!?
もうこの時点でわけわからん。
マクロスか?w
まったく世界観がわからんよ(;´▽`A``

今公式見てきた。もろマクロスっぽかったw
設定では伝説のアイドルらしいです(笑)
そのまま伝説で終わってくれ・・・おっとまた誰か来たみたいだ・・・


すいませんちょっと調子乗りました。
実際好きじゃないんで、いろいろ言ってしまった
まぁリアルだけで活動してほしかったですね
棒読み爆死級にならないように祈っときます。


冬季アニメの感想レビューも全部最終回見終わったら
書きます~それでは~ノシ


余談ですが、みなみけが4期するみたいです。。

まじやっべええええ

楽しくなってきたあああああああああああ

こんばんはベルフェールです<(_ _)>

今日のニコニコ超会議(γ)
見てたんですが見ててホントwktk止まらなかった~

サービス内容の進展も結構ありました~
映画・ドラマの追加
ニコニカレンダーなどなど

そしてそして、ニコニコ超パーティー
追加参加者になーんとLiaさん参加ww
マジでやべぇw

踊ってみたでは応援してるまころん参加!
ラップしてみたではらっぷびととill.bell
降臨してみたではH ZETT Mさん><
JAMproject、広瀬香美さん

スペシャルゲストに田村敦が緊急参戦w

これで総勢200名強

なんとまだ発表されてない人が残ってるらしいww

まだまだ止まらないニコニコ超会議
続報が楽しみです( ̄ー+ ̄)

明日はニコニコ動画の新サービス発表会(γ)ですよ~

明日には今まで発表されなかった
超パーティー出演者が全員紹介されると思うので楽しみですね

まだまだ80人くらいいるみたいなのでww

噂では、ニコニコ静画のマンガの分野が入ってくるとか…

他にも新サービスの追加発表もあるみたいなので
気になる人はチェックしてみましょ~w

詳細はこちら→サービス発表会(γ)

以下コメ返

▼続きを読む▼

ついにシムシティ5の情報が解禁された!?

っとその前にシムシティ知らない人もいると思うので
内容的なのを少し紹介します。

ジャンルはシミュレーションゲームじゃないかな?
自分がその町の市長になって町を作り上げていく感じです
いろいろなLOT&BAT(オリジナルの建物や地形)を導入する事が
可能なのでいろいろな町が作れたりします。

100万人都市目指したりなどなど結構楽しいです( ̄ー+ ̄)

てな訳でドイツのゲーム雑誌に気になる情報見つけたので紹介です!

最近今更ですが、地道にシムシティ4デラックスプレイ中
なんですが、なんとシムシティ5なる噂が・・・

★2013年発売予定
★新しいグラフィックエンジン使用
★マルチプレイヤーモード
★アップグレード可能な建物
★曲がりくねった道
★現在の完成度は30%

だそうです(;´▽`A``

まだまだ先の話ですが、wktk止まりません!
4では、自然災害などのハプニングが起こらなかったのが
ちょっと残念だったのでその辺調整できるようにしてほしいです…

期待したまま待ってみます(´ー`)y━~~

ソース:噂のシムシティ5

ニコニコ超会議!

4月28~29日に予定されているニコニコ超会議!
今回は超豪華ですね~
ニコニコ動画のすべてを詰め込んだ感じで内容盛りだくさんです!

以前の大会議はチケットなしで見れるところまで見てましたが
今回は初めて! ネットチケット購入しましたw

リアルチケットの方も・・・・

そしてもちろんこちらも~~~
ニコニコ超パーティー
こっちはマジでwktkがとまんねぇww

歌ってみたでは、halyosyに96猫・白服に・みーちゃん
東方ではビートまりおにSilver Forest
踊ってみたではokailoveに恐怖。
弾いてみたではまらしぃにてっぺい先生
そして降臨してみた!?で立木文彦またの名をまだおが歌うらしいww
全然紹介しきれてないけど、俺得すぎるイベントだ!

てな訳でリアルチケットの方も予約しました~

もちろん新サービス発表の方も気になりますね~( ̄ー+ ̄)
今の時点で140人くらい参加者がいるみたいですが
@80人も増えるらしいですww
時間足りるのか!?

さてさて4月が楽しみですよ~
それではノシ


皆さんこんばんは~
まだ少し喉が治らないベルです<(_ _)>

今日は冬のアニメ作品一覧の動画がうpされていたので
それを見つつよさげなやつを適当に紹介!

続編とかも結構あったので冬も楽しめそうですな~( ̄ー+ ̄)
それではこちらをどうぞ




なんと言っても【傷物語】ですな( ̄ー+ ̄)
化物語であれだけ成功していればこちらも期待するしかない!
OPかEDsupercellだったらいいな~っと淡い気持ちを込めるw

それと【夏目友人帳肆】これも大本命ですわ^p^
にゃんこ先生ーw

なんか新しいアクエリオンちょっと見てみたいかもw
【輪廻のラグランジェ】戦闘シーン良さそうだったので見そうです^^

【男子高校生の日常】これちょっと気になりますね~
先行配信見てますがなかなか面白かったですw

そしてそして【ゼロの使い魔F】話の続きが気になるところです^p^
原作終わったみたいですし、どうなるんでしょうね~
【アマガミSS+】こりゃ見るしかないでそ、みゃーみゃーみゃー
完結した感じありますが、どう続くのか楽しみです^p^

それでは期待して待つとしましょーw
@秋アニメのレビューも近いうちにやろうと思ってますーw
良かったら見・・・(ry

▼続きを読む▼

( ゚▽゚)/コンバンハ ベルです。

気付いた人もいると思いますが
いろいろブログ改造しました(´ー`)y━~~

と言っても、商品追加しただけですね(;´▽`A``

まず右に今期おすすめのアニメを紹介することにしました!
一週間に一回ペースで変えていこうかと思います。。

そして左下の方に自分が使ってるデバイスや
評価のいいデバイスを紹介してます。

買い換えとかあったら買ってみてはどうでしょうか??
性能いいやつしか紹介してないのですが、値段もそこそこ安いです。


他のは無いの~? こんなのないの~?
とかありましたら、連絡もらえれば探し出しますw
(時間に余裕がある時)

それと追記欄にコメ返+商品紹介ウィジェットも
くっつけ様と考え中ですw

今後も商品追加していこうと思うので、
興味があったら買ってみてください^^

つい先日から左のサイドバーにamazonの商品紹介始めました。
少し下の方にあります。

自分が使ってるテバイスやなんかを紹介してます
他にも安くて高性能なやつも紹介してるんで
よかったら買ってみてください<(_ _)>


今後右にも自分のおすすめやお気に入りやなんかも紹介しようと
思ってるんで、楽しみに待っててくださいw

それでは~ノシ

今更ですが、前回紹介したまらしぃが公開レコーディングした時の
動画「ミラクルペイント」を差し込むの忘れてましたorz


記事の方も修正しておきましたノシ

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
