2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


第三段のリンク紹介になりますーよ

今回は‡Hiro‡さんのブログ
【ある学生の一日】を紹介していきたいと思います!

自分のリンクさんの中では珍しい政治についての投稿がある時があります。
また広く知れ渡っているようで、いわれてみれば分からない。
などといったちょっとした知識が身に付きますよ♪

読んでみると「おぉ~なるほど!」ってな事が多いですw
是非行ってみてくださいね^^

そんな‡Hiro‡さんのブログはこちら→ある学生の一日

どうやらSF(オンランゲームFPS)をプレイしているみたいです(-д☆)キラッ

第二段のリンク紹介になります~

第二回は裟莉菜さんのブログ「まぃらぃふ」を紹介します!
さりなさんとはこれまた君主onlineでお世話になりまして
いろいろと楽しく君主を楽しむことができました^^

ブログの方は君主での出来事などや料理といった感じですね
料理の記事をちょくちょく見ますが、
料理が好きって感じがもぅありありとw
見た目の工夫もすごく素敵です≧∇≦)ノシ

君主の方では以前一緒に遊んだ時に思った事が、
目標が高く地道にコツコツ頑張るタイプの子で、
ホントに諦めることなく今ではなかなか有名になっているとか( ̄ー+ ̄)
気軽に話せてノリもイケイケな感じです(笑)
君主やる人いたら一回会ったら一目惚れしちゃいますよ(≧ω≦)b

そんなさりなさんのブログはこちら==>>まぃらぃふ

なんだか記事書いてると、当分会いに行ってないから寂しく感じるな…
落ち着いたら遊びに行かせてもらうよ~(-д☆)キラッ


今日はリンク紹介しようと思います!

最初は莉音亜さんのブログを紹介します(・∀・)9
りのあさんとは君主(online)で知り合って今に至るわけですが
りのあ食堂では主にっと言うかほぼ料理の事に関して紹介していますw

実際に作った料理を写真などを使っておいしそうにw
丁寧に作り方まで掲載してあるので、献立で迷ったときなどに
参考にすると美味しくつくれちゃいます( ̄ー+ ̄)

レパートリは中華やパスタなどですね

とても参考になります、一度行ってみては!?
りのあ食堂

皆さん( ゚▽゚)/コンバンハ
今回はぴこのスコアについて語りつくしちゃいますw

「ぴこのスコア」はぴこさんが運営するピアノ譜やMIDIを掲載してるサイトですッ☆
主にKeyの作品を掲載してますね~φ( ̄ー ̄ )
てかKeyの作品しか見てない(笑)

Keyとは!!恋愛アドベンチャーゲーム【泣き】【感動】要素たっぷりの作品が多く出している

自分が最初に出会ったのは【CLANNAD】という作品でとってもとっても楽しくかつ
感動するアニメ見てから「あぁ・・このBGMピアノで弾いてみたいな」っと思ったのが
すべてのきっかけですね。( ̄∇ ̄*)o
自分が好きなBGMは「空に光る」と言う曲なんですが最後の盛り上がりでいっつも感動しちゃいますw
・゚・(ノД`;)・゚・

ちょっと話がそれちゃいましたが、ぴこさんはそんなピアノ譜をアレンジしたりして
掲載してくれてますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

それにです!!
ピアノを弾きたいけど、どう練習すればいいのかわからない
楽譜がちゃんと読めるようになりたいっと言う人用に練習楽譜まで作ってくれてます
ホントに感謝感激ε=ε=ε=(ノTдT)ノ  (ピコエルンと言うページです)
横にBanner貼ってあるのでどうぞ行って見てください^^

今日はこの辺で[壁])≡サッ!!


↓追記【空に光る】
↓めっちゃ尊敬してる人です!!強弱うますぎ!!!

▼続きを読む▼

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
