2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫


☆この記事は常時TOP になってます( ̄ー+ ̄)

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト
リトバス放送開始!

( ゚▽゚)<おはこんにちこんばんは
初めましての方、常連さんのかたどうもベルフェールです
訪問ありがとうございます。d('-^o)☆☆(o^-')b
これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク




続きにベルフェールのPCスペックです

▼続きを読む▼


こんばんは\(^▽^)/!

お久しぶりのベルフェールですm(_ _)m

最近、なんだかてんやわんやでブログの更新ができませんでした。
合宿行ったり病におちたり・・・・などなど

今ひと段落したところでもありませんがちょこっと
更新しようと思います!

あんなに毎日、日課のようにアニメ見てたんですが今では・・・
ちょこっと時間があったので一気見しました^^

まぁアニメのことはおいおい・・・


てな訳で先月2月は映画部で長野の野沢温泉まで
合宿に行ってまいりましたー!!
attachment01.jpg

初長野!初野沢温泉!初スキーと初めてなことが
いっぱいありました(☆∀☆)

向こうは雪国(>_<)
まるで別世界でしたよー
普通に雪とかじゃんじゃん降ってくるし
積もれば高さ1m以上あるところもあるし
寝て起きたら別世界ってのがほとんどでしたねー(笑)

そして合宿所で食べたのがこれ!
写真

まーじで美味しかった!
これにもう一品ついてきたんですよー
大満足です(((o(*゚▽゚*)o)))

今回のイベントその1
初スキー
人生初のスキーをしたんですけど
ぜんっっっっぜん滑れませんでしたwww
しかも準備運動全然全くしなかったので
翌日は体中筋肉痛でやばかったです(´;ω;`)
一週間たった今でもちょい痛いorz

そしてイベントその2
温泉めぐり~
野沢温泉堪能しました!
結構熱くて、地元の人がいたら水なんて入れてもらえず
50度ぐらいのお湯もあり、かけるだけで精一杯><

そしてここからが試練。。。
不運なことに謎の病にかかるのであった・・・

その名も【多形滲出性紅斑】
とにかく手足が痒くなる厄介な病気
ひどくなると全身に到達
最悪失明とかあるらしいorz

その時は温泉もあったので、硫黄アレルギーかな~?
っと思っていたんですがそうではなかったみたいです

↓グロ注意※
attachment02 (2)

やっぱり早めの治療が大切です!

っとまぁ近況はこんな感じですた
また更新すると思うのでその時はまたよろしく~


こんばんは!

今日も寒いですね(;´▽`A``
っと何気に今日の昼間は暖かった気がしますw

とまぁ昨日はふたご座流星群来てましたが
みなさんは見れましたか~?


ひっさびさに夜空をマジマジと眺めたわけですが
今住んでるところめちゃくちゃ空がきれいに見えて
何回も流れ星見ることができました(〃∇〃)


これが満点の星空か~とか思いながら・・・ww

地元も結構田舎ですけど、こっちもなかなかいい見栄えでした!
都会じゃ見られないはず!!


しっかしホントに寒くて結構着込んだのですが
無防備な顔がとてつもなく寒くて・・・

でもいろんな意味であったかくて、いい思い出になりましたv(≧∇≦)v




そして、朝起きたら首が痛かったです(笑)
それではまた~(o・・o)/~

今年もやってきたチキンタツタ

去年も食べる食べる言ってて食べれなかったので
今日早速マックに行って食ってきました!

ちなみに最初から和風にしてみました!
マジうまかった!!

おろしポン酢とチキンの相性最高ですね(☆∀☆)

余談ですがおろしポン酢牛丼(すき家)も最高です!!

これは是非ともレギュラーメニューにすべきですね
ちなみにマックで一番好きなバーガーは「グラコロ」です(´・_・`)

それでは今日はこの辺でノシ

「空を見上げて「バカな・・・早すぎる・・・」ってつぶやいたら

懐かしいこの記事!
昔結構笑った記憶がありますww

それがなんとニコニコで声付きになって動画が上がってましたw

これは!っと思い見て、やっぱり面白いですねww

なんかこう想像が沸き立ちますよね!
そしてその動画がこちら↓


声の方もなかなか本格的で面白い!
個人的には見てよかったです~

それでは今日はこの辺でノシ

どうやら広告が出てたみたいです(;´▽`A``

これまた最近謎な状態が続き、書く記事はいっぱいあるんですが
書こうっと思ったら時間がなくてwww

ってな状況が続いてまして・・・
完全なる言い訳ですね


やっぱり、記事書いてみてもらうの結構好きみたいですね

ちょっとしたことでもまた書いていこうと思うので
また気が向いたら見てってくださいね~

(o・・o)/~マタネェ

今回は第5回2012年夏季アニメレビュですよ~

ちょっと遅くなりましたが、きっちりやろうと思います^^

書くことは前回と同じでちょっとした感想です。
ほぼ個人的な感想になるので
「お前わかってねーな」って思うかもしれません><
これは見た方がいいって作品あったら教えてくださいね~


ランク付けはSが一番高くDが一番低いです<(_ _)>
また書いてない作品は見てないです><
それと最終回になった作品をレビューしていきます
てことで、秋から続いてる2クール作品も含まれますよー

↓は前回のアニメレビューです。
2012年春季アニメレビュー

こんな内容で長くなるので追記からどうぞm(_ _;)m

▼続きを読む▼

それは今日二条に行った時だった・・・

前回髪切ってからそろそろ2か月過ぎてきたので
今日二条まで髪を切りに行ったわけですよ・・・

諸事情があって帰るころにはもう真っ暗な19時でした。

家に帰るころには9時手前ぐらいにはなりそうだったので
二条駅前にあるラーメン屋で晩御飯を済ますことに・・・

頼んだのはラーメンと焼飯のセット800円なり~
久々のラーメンだったよー

カウンター席だったんですが少ししたらとなりに年の近そうなあんちゃんが
何気なく普通に食べてたんですけど、
何の因果か、焼飯一口と餃子一個交換で仲良くなったったwwwww

今じゃそれが印象的過ぎてきっかけがなんだったのか忘れてしまった

いろいろ話しました。ノリはゼミのみんなで最初にご飯食べに
行ったときみたいな感じですね(;´▽`A``

世の中何が起こるかわかりません~
ちなみにニコ厨でボカロ厨だったので面白い話ができた(笑)

とまぁ不思議な出会いがあったとさ~

明日あたりにアニメレビューやろうと思います!!
今期はリトバスだYAHOOOOOOOOO!!!

それではおやすみ~ノシ

ベルフェール

Author:ベルフェール
 
参加中オンラインゲーム↓
SA:Shilve/大佐Ⅴ
アラド:D鯖/Belpher
雀龍門:Ventisca/6級変更予定
☆~友達募集中~☆
~~ベルのプロフィール~~

ブロ友希望者の人はクリック☆

WebMoney ぷちカンパ

FLAT公式 【-atled-everlasting song】
7月22日発売予定! Key 公式 リトルバスターズアニメ化!
10月放送開始! supercell公式サイト ODDS&ENDS
8月27日発売! やなぎなぎオフィシャルサイト やなぎなぎオフィシャルサイト ぴこのピアノスコア 第8回作曲コンテスト開催中♪ まらしぃsオフィシャルサイト 3rdアルバム【V-box】 
10月31日発売
クリックお願いします<(_ _)>
Twitterボタン
